日帰りとありがとうございます。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


温泉に行きましたよ。

日帰り。


うどん食べましたよ。




プリン食べましたよ。

ビックリするくらい美味しかったですよ。

プリン、ビックリするくらい美味しかったけど、写真撮り忘れましたよ。

ちょっと美味し過ぎてビックリしましたよ。

ネットでも買えるみたいなんですが、名前を覚えていない。

うーん。

このもう一度食べたい欲がはちきれそうになったら、調べてみよう。

昼前からゆっくりの出発だったので、危うく温泉に入れなくなりそうでしたが。

遅くまでやってるところがあり、無事に温泉に。

次は日帰りでも泊まりでも、露天風呂に入りたいと思いました。




「海難1890」公開しました。

直前の報告だったのに関わらず、チケット予約のご連絡を頂き、本当にありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


素敵な映画だと思います。

お時間ありましたら、観に行って頂けたら嬉しいです。