記憶にないくらい。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


先日、試写会に行ってきました。

とても好きな作品でした。

参加出来たことを嬉しく思いました。

是非見て頂けたらと思っています。




先日、行ってきました。

これは、記憶にありません。

まずは、これをご覧下さい。









いやー、そうすると。


こうなるわけですよね。









こうなるわけです。









ここまでいったのは高校の頃。

別に何もないんですが。

朝起きたら、あれ?何で髪の毛?、みたいな訳が分からない思いに耽り。

前髪が視界に入ってて、むきゃー、ってなったのか。

まー、今となっては分からず。

その足でほぼほぼ坊主にして。




それ以来な気がしてます。

涼しいです。

シャンプーが楽です。

風呂上がりに髪が乾くのがとても早いです。

髪を切ってしまうと風邪を引くと言われていますが、今のところ元気です。

切って3日間くらいは、鏡を見る度にビックリしていましたが。

大分見慣れてきました。

短い方が落ち着いて見えるね、と言われています。

年相応にやっと見えるね、と言われたり。

凄い若返ったね、と言われたり。

最早正解が分かりませんが。

とにかく。

兎に角。

耳が冷たいので、風邪を引かないように気を付けたいと思います。







いやー、風通しがいい。