ご無沙汰しています。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。

 

最早ご無沙汰していますの次元ではないところにいる気がしますが・・・。

 

ご無沙汰しています。

 

藤公太です。

 

ご無沙汰してしまい、し過ぎてしまい、申し訳ありません。

 

元気でした。

 

元気です。

 

いつも同じ感じになってしまうな、とか、あ、これ書こう、でも長編になりそうだから後で書こう、とか考えていたら。

 

気付いたらめっちゃ時間過ぎてました。

 

時の流れの速さに驚いています。

 

いや、言い訳。

 

ご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

この写真も結構前になりますが。

 

 

 

 

watergames hair  NAKa

 

 

元気そうです。

 

NAKaさんに、やってもらいました。

 

 

 

 

ずっと更新していなかったのに、コメント本当にありがとうございました。

 

申し訳なさと嬉しさとでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

メッセージ、頂いていたら本当に申し訳ありません。

 

すみません。

 

ただただ、申し訳ないです。

 

今年は酉年です。

 

年男です。

 

 

 

 

3月に入ってしまいましたが。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

藤公太