オッテイモ朝練に出撃。

昨日の宝登山トレイルはそれほど追い込まなかったのですが、久しぶりの山のせいか

脚が重だるい。気温が高いのに厳冬仕様で出かけたので暑さも加わってどんより状態。

 

こんな時に運悪く 出席者少な目で第一集団で出るハメに。

 

遊歩道でR部さんがいきなり38㎞位で巡航しはじめる。

往来する他の自転車を避けてごちゃごちゃしている間に一人置いていかれる。

まあ今日は調子悪いし第二集団に混ぜてもらえればいいかなと一人流してたら遊歩道出口のところでなんと私を待っていてくれました。(笑泣)

 

そこからは最後尾で1周目を終了。次第に脚も動き始めます。

カンナ2週目を終わったところで先頭が回ってくる。ダラダラ坂をいちおう27-8kmぐらいで頑張って引いて八百屋跡で交代。ちょっと油断していたら1つ井戸上の坂でおいていかれ、そのまま先頭はファミマの信号を渡って行ってしまう。こちらは信号を待ってはるかに集団を眺めながらソロ活動。そのまま流してゴール。

 

【結果】

平均速度 31.0km/h

最高速度 48.8km/h

合計時間 1:17:39

平均心拍 147bpm

最大心拍   173bpm

平均出力 164W

最大出力   596W

 

終わった後、昼食食べたらどっとダルさが襲ってきました。

ジムに一応行きましたが力が出せず、いつものウエイトもすごく重く感じました。

 

 

 

今日は早めに寝ます。

 

ではでは。