シータヒーリング®「あなたと地球地球」のクラスを開催致しました❣ | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

シータヒーリング®「あなたと地球地球」のクラスを開催致しました❣

地球と共に働きかけ、

地球からヒーリングを受け取ることができるようにするために考案されたこのクラスが、

本当にこの惑星に広がっていくことを願っています🌍

そして、色んなことがありながら、この開催に辿り着けて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます💖

「あなたと地球」修了おめでとうございます。

それぞれの真の道を創造していけることを、そして一歩ずつ前進出来ることを願っています。


夜寝ている時にシータ波に入り、脳と身体が休み、頭や身体の中にあることが整理整頓されながら私たちは翌日の準備をします。

シータ波に入っていくと脳は色んな種類のものをクリアにして脳を再編成していきます。


そして素晴らしいアイディアが生まれます。

人の気持ちってやはり伝える気持ちがないと読み取りにくかったりするけれど、一夜開けて分かることが出来たとしたら、きっとこういう事なのかなと思いました✨




雨で準備していた場所での開催は中止しましたが写真だけでも受け取ってください。