ワールドリレーションズ | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

ワールドリレーションズのクラスを通じて、自分自身のDNAを感じる事が出来て、そして、細胞のレベルで、自分自身が何かをマニフェストすることが出来て、そして、それが必ず起きるんだと知ること、そして、それを自分で知っていることです。



ヴァイアナさんはワールドリレーションズのインストラクターのクラスでこんなことを言っていました。


シータヒーラーが学んできていることは科学的にも証明されてきているんですよウインク


まだ数年前ですが、科学的にもDNAの中には記憶があり、トラウマをDNAを通して受け継いでいるということが認識されている、と。


ホロコーストを受けた人達の祖先の方方々がその経験を受け継いで、それを、DNAを通してそのトラウマを受け継いでいるということが発表されたんですね。


「遺伝の情報に基づいて教えていたシータヒーリングにとっては本当に偉大な研究だったんです」と、おっしゃっていました。


サイキックで直感が働いている人達は、“虐待を受けてた”という記憶が残っていたり、それがお父さんの経験であったり、お母さんの経験であったりする場合があり、もしかしたら、自分がそれを経験したのかもしれません。


それか、おばあちゃんの経験だったかもしれません。


これを遺伝のレベルで変えられるということはとっても大きなことなんですね。


ワールドリレーションズのクラスでは、そういうことも終るまでに感じてもらいたいと思っています。


なので、マニフェストが出来るようにして下さいねおねがい


たくさんのビリーフワークをしても、遺伝的のレベルでのクリアリングが行われていなかったら、それを自分で感覚的に感じることが出来ないことがあります。

私たちはいつも、全てのレベルで変えていますけれども、遺伝のレベルだけで入っているビリーフをチェックしないということがあります。


それには理由がありますキラキラ


今までに見つけられなかった部分を、ワールドリレーションズのクラスで開放していきましょう。


ワールドリレーションズの開催決定

2021年11月1日〜  5日間

2021年11月3日〜  5日間


12月以降のリクエストも受付中です。


ホームページはこちら 


公式FBはこちら 


お問い合わせはこちら