豊かさと願いの実現セミナー開催致しました | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

シータヒーリング「豊かさと願いの実現セミナー」開催致しました💖


おめでとうございます😍㊗✨✨

マニフェストは、努力ということも関連してきます。


何もせずに全てが訪れるということではないんですよ💕


私たちは、少し努力もしなきゃいけません。


そして、何に働きかけなければいけないのか?ということも設定して行かなければいけません。


しかし!マニフェストは、宇宙がこの機会を見つけるために手助けしてくれ、インスピレーションを与えてくれることもあります✨

そして、あなたが創造したいものの手助けしてくれる❣

あなたが創造することを手助けしてくれる❣

【ダウンロード】
「希望があるとはどんな感じか分かっていいですか?」

「インスピレーションがあるとはどんな感じか分かっていいですか?」

「笑いがあるとはどんな感じか分かっていいですか?」

「クリエーターに近づくとはどういう感覚か分かっていいですか?」

「何を創造したいか知っていて、そして、それが出来ると分かっていいですか?

もし、これらのダウンロードが欲しい方は「はい」と言って下さい💕


*****************************
Healing Salon&School ∞Pao alma∞ ~アルマ~
「人生が100倍楽しくなる!心と身体のキレイをつくるヒーリングサロン」
田園都市線 梶ケ谷駅・溝の口より徒歩7分
シータヒーリングセミナーインストラクター
エネルギーコンサルタント兼ヒーラー
スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師 
菜夏山 千晶(なかやまちあき)

ホームページ
https://pao-alma8.com/
ブログ
http://ameblo.jp/energy-saion
公式FB
https://www.facebook.com/energy.chiaki.n/
お問い合わせ
https://coubic.com/energysalon1188pao/contact
*****************************