「原発推進」「TPP推進」「消費税増税」と、国を滅ぼすような政策ばかり推進する今の政治にNO!を突き付け、わたしたち国民の望みを受け止めてくれる政治家を応援するための市民グループ、Project99%を、作家の安部芳裕氏らとともに立ち上げました。
http://project99.jp/

「サルでもわかるTPP」の改訂版http://project99.jp/?page_id=75
とともに、

「サルでもわかる脱原発を急ぐわけ」
http://project99.jp/?page_id=73

「サルでもわかる消費税増税がダメなわけ」http://project99.jp/?page_id=77

のサル3部作を、このHPで公開しました。

脱原発については異論がなくても、消費税増税は「震災の復興にお金がかかるならしかたないのでは」などと思っていらっしゃる方もいるかと思います。

そうではない、消費税増税も日本経済をダメにしてしまうばかげた政策なのだということ、 ぜひ、このコンテンツを読んで理解していただければと思います。

政治家へのアンケート結果も公開しています。
今後、国会議員データベースもつくっていく予定です。

ぜひご高覧ください♪

(「サルでもわかるTPP」旧バージョン
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html
はおかげさまで10万ツイート突破!)

また、ツイッターをやっていらっしゃる方はよろしければ拡散にご協力いただければ幸いです。

★ツイッター拡散用文章★

【拡散希望】大ヒット「サルでもわかるTPP」改訂版登場! なぜそんなに秘密にされるのか、TPPの見本とされる米韓FTAがいかにひどいかなど、最新の情報を盛り込み内容を更新。一度読んだ方も再読を♪ URLはこちら
へ引っ越し→http://project99.jp/?page_id=75

【拡散希望】「サルでもわかる脱原発を急ぐわけ」新登場! 脱原発派にはおなじみの内容だが、イラストやグラフ入りで親しみやすく、わかりやすくまとめてあるので、この期に及んでわかってない人たちにぜひ知らせてあげてほしい!
http://project99.jp/?page_id=73

【拡散希望】「サルでもわかる消費税増税がダメなわけ」初公開! 震災復興に役立つなら払ってもいいか…って思ってるそこのあなた! それは大きな勘違い。増税が日本経済を破綻させ、再起不能にする理由がここに! 経済オンチな人もぜひ♪
http://project99.jp/?page_id=77

【拡散希望】原発・TPP・消費税増税を推進し、国を滅ぼす今の政治にNO! 利権を握る1%の人のためでなく、わたしたち99%の市民のために働いてくれる政治家を応援しよう! そのためのプロジェクト、
Project99%始動しました!
http://project99.jp/

安田美絵
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆マクロビオティック料理教室&持続可能な食の学校☆
★ルナ・オーガニック・インスティテュート★
ホームページ
http://luna-organic.org
Blog(食関係) http://ameblo.jp/luna-organic
Blog(社会系) http://ameblo.jp/energy-shifters
Twitter @MieYasuda