我が家に手前味噌がやって来た♪ | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

埼玉県朝霞市のプライベートサロンで

クリスタルボウル・ヒーリング、
チャネリング・リーディングを通じて、
あなた本来の生き方ができるようにサポート!

いつもエナジーリーフ半田ひろ子のブログをご訪問くださり、ありがとうございます。


お味噌つくりたいな~
前々から思っていたところ、
この春、小百合さんに秀さんのお味噌教室を紹介していただいて
作ってきました。

そして、
育てていただいてました。

だって、
私が育てると、
カビちゃいそうなんだもーん。

そして今日。
お味噌の引き取り&おいしいランチをいただきに
小百合さん、そして一緒に作ったSanaeさんと
秀さん宅へGO。

秀さんの用意してくれた体に優しいおいしいランチ♪
 

お味噌の味見も忘れて、
ごはんタイム、そしてお喋り、
さらにマッサージチェアーで癒されて・・・・

肝心のお味噌は、
といえば・・・・

3人のお味噌。
 

いとおしくてお味噌が入った器を抱っこすると、
器から発せられているエネルギーが違う

Sanaeさん味噌は繊細でやわらかな光の波動、
小百合さん味噌はハートがぽかぽか。体の中心に光が入っていく感じ。
私の味噌は、家族元気いっぱい! の、願いも入ったせいか、
アクティブな生き生きした波動。

面白い~!

味も香りも違うんですよ、ほんとに!
作ったときに入れたエネルギーがしっかりお味噌の味になってます

今夜の夕食のおみそ汁。
新しい味を嫌がるコザル1号が、
うまいうまい!とおみそ汁を完食!

母ザルの常在菌入りだからかな~(笑)



ただいま募集中
■10月22日(木)
青空ヨガ&クリスタルボウル音浴 (埼玉県秋が瀬公園)
詳しくはこちら★★★

■10月27日(火)
クリスタルボウル開花ヒーリングの会
詳しくはこちら★★★

■11月16日(月)
フローイングヨガ=「流れるヨガ」&クリスタルボウル音浴
越谷コミュニティセンター第2和室

■11月29日(日)
フローイングヨガ=「流れるヨガ」&クリスタルボウル音浴
草加 新里接骨院

■12月14日(火)
何が起こるかわからない会


イベント
■10月24日(土)
ヒーリングプラネット (越谷)

■11月8日(日)
プチ癒しフェスタ (代々木/新宿)

■11月13日(金)
カフェ・ド・アクタ
「魔女の感謝祭」(川口)

13日の金曜日の魔女当番です