越谷ヒーリングプラネット【10/24(土)】 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

埼玉県朝霞市のプライベートサロンで

クリスタルボウル・ヒーリング、
チャネリング・リーディングを通じて、
あなた本来の生き方ができるようにサポート!

いつもエナジーリーフ半田ひろ子のブログをご訪問くださり、ありがとうございます。


今度の土曜日は
毎月恒例のイベント。

ヒーリングプラネットです

いろんな場所のイベントに出ると、
ヒーリングプラネットの会場、
越谷おるがんモールさんのエネルギーがとってもいいことに改めて気付きます。

小部屋は大きな窓から光が差し込み、
テラス席は、まさにオープンテラス!

気がいいんです。

そして今回もステキなセラピストさんが出展。
いろんなセラピーを受けられますよ~。

サンキャッチャーのMinaちゃんも久しぶりに出展します♪


エナジーリーフ@ひろ子も
新たなメニューを加えました 
 

★過去世読み解きヒーリング

手に触れながら、体に優しく触れながら過去世にアクセス。
なぜ今うまくいかないのか、踏み出せないのか等など、
影響を与えている過去世のコードをお掃除&癒しの光とつないで
オーラをきらきらに♪


★エンジェリック☆ソウルスター・チャクラトリートメント

大天使や高次の存在たちからもたらされる変容のエネルギーが、
手放す必要のある今世や過去世のエネルギーを取り除いていく
多次元ヒーリングです。
セッション中に受け取ったメッセージもお伝えしますよ。


★眼精疲労&光のヘッド・ヒーリング

刺さない鍼治療ともいわれるクリスタル・アキュパンクチャーの手法を使って、
だるだる~の目も頭もすっきり爽快に♪


いつものメニュー♪
★おまかせクリスタルボウルヒーリング
★守護ガイド・チャネリング

もありますよ。
 

全メニューともに
15分 1500円
2枠割引 25分 2000円。

ヒーリングプラネットのご予約は、
お名前とお時間を添えてこちらまで ↓ ↓ ↓
hiroko★energyleaf-healing.com
(★を@マークに代えてお送りくださいね。)

 

ただいま募集中
■10月22日(木)
青空ヨガ&クリスタルボウル音浴 (埼玉県秋が瀬公園)
詳しくはこちら★★★

■10月27日(火)
クリスタルボウル開花ヒーリングの会
詳しくはこちら★★★

■11月16日(月)
フローイングヨガ=「流れるヨガ」&クリスタルボウル音浴
越谷コミュニティセンター第2和室

■11月29日(日)
フローイングヨガ=「流れるヨガ」&クリスタルボウル音浴
草加 新里接骨院

■12月14日(火)
何が起こるかわからない会


イベント
■10月24日(土)
ヒーリングプラネット (越谷)

■11月8日(日)
プチ癒しフェスタ (代々木/新宿)

■11月13日(金)
カフェ・ド・アクタ
「魔女の感謝祭」(川口)

13日の金曜日の魔女当番です