新しい石たちがやって来ました♪ | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

紅子さんに習ってから
作りたくって作りたくって仕方がなかったワイヤーアクセサリー!

いろーんな石たちをお迎えに、
もとい買いに行って来ました

あれもいいな~、
これもいいな~、
目が泳ぐけど。。。。

見ているうちに呼ばれるんですよね、石たちに。


私を呼んだ石たち
 


早速ひとつ作っちゃいました。

 


無心でワイヤーを蒔いていると、
頭が空っぽになって

楽しい時間。
やっぱり大事だな~。

時にセラピスト、
時に絵本ママ
時にPTA・・・・

いろいろ楽しい時間はあるけれど、
ただ、無心で何かを作ってる。

そんな時間が
私の充電時間