残席2☆明日は宇宙銀行お茶会 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

クリスタルボウル・チャネリングヒーラーの
エナジーリーフひろ子です。

明日は
さゆり・ひろ子の
宇宙銀行お茶会!

残席ありますよ2名さま♪



引き寄せがうまく行かないのは何故?

オーダーが通らないのは何故?


さゆりさんと私とで、
皆さんの宇宙銀行にアクセスして、
いろいろ見ていく、

そして実際に
一つオーダーをかけていく会です(^^)/


オーダーが通らないのには
必ず理由があります!

知りたい方、
まだコツがうまくつかめていない方、

新たなオーダーをかけたい方!

明日、都内にあるさゆりさんのサロンの神谷で開催です!


残席2💕

時間は10時から2時間。
参加費5000円