【迷ったときは立ち止まって深呼吸。違う景色が見えてくる】 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

950回のチャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

 

【迷ったときは一度立ち止まって深呼吸。

違う景色が見えてくる】

 

 

息子の受験がひと段落ついたと同時に、

今度は自分自身が忙しくなってきた。

 

ヒーラーとしての仕事も

有難いことに増え、

 

代替え療法のセラピストとしての

仕事や学びに加え、

 

コーチング仲間とのプロフェクトが

もともと4件あったところに加えて、

新たに3件が始動。

 

会社員時代は

何本もの案件を抱えている事が普通だったけど、

この状態は久しぶり過ぎて

かなり頭と心がとっ散らかってきました💦

 

 

同時進行でやる事がたくさんあると、

とかく、目の前の作業自体に没頭してしまって、

 

はて?

 

何のためにやっている?

 

どんな目的があったから、

そのプロジェクトに参加した?

 

 

基本的な

大事な目標からずれていくことがあります。

 

まさに今の私がそれ(◎_◎;)

 

 

 

潔く、

「やらなければならない!」

と思っている一人作業を

一旦完全放棄!

 

 

ちょうど、

ちらほら雪も舞い降りてきて、

 

気持ちは

現実と思っていたわちゃわちゃな日常から

 

静かな雪景色に吸い込まれ。

 

 

 

空から降る雪と一緒に

 

頭の中も、

心のもやもやも、

いつの間にかリセット。

 

 

 

すると、

脳って面白い事に、

自動的に整理を始めるんですよね。

 

 

 

オーバーヒート気味の頭で

行動計画を立てようとしても、

進まなかったことが、

 

まるで本当に

ポンっと音を立てるように、

 

要る、要らないの整理が始まって。

 

 

危うく本来の目的からずれたまま

暴走するところでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

目の前の作業に気を取られていると、

本当に成し遂げたいことから

レールがずれてしまう事ってありませんか?

 

 

時には、

しーんとした静かな時間をもって、

日常からすこし外れた自分時間を持つこと、

おススメです。

 

 

LINEお友達追加で、

あなたに合わせた
★運気アップ★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓



ID検索
@722czmxz

 

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。