4月は自分の直感を信じて新しい事を始めよう♪ | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

950回のチャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

【4月のメッセージ】

4月に入って、

あっという間に日々が流れていく気がします✨


この春の運気に、どう乗っていくのか。




ちょっと遅くなりましたが


今月のメッセージをお伝えします😊


一言でいうなら

「さあ旅を始めよう」





何もどこかに行くだけが旅ではなく、

 

この人生を旅に例えるなら、

目的地に向かう「行程」「過程」にこそ、

 

喜びや楽しみ、ドラマがあります。



その行程を味わうことが、

 

自分の可能性や未来を開くことに繋がる、と。



自分の興味や直感を信頼して


いつもとはちょっと違う経験に

 

一歩足を踏み出してみませんか?




春生まれの私は

先月から何かしたくてうずうずしていますが、


まだ具体的に見えてこないので、


とりあえずは目の前の断捨離をして、

 

頭の中をクリアにすることから始めています😊



物の断捨離や心(考え方)の断捨離

 

エネルギーが本当に動くのでおススメです✨

 

 

 

LINEお友達追加で、

あなたに合わせた
★運気アップ★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓



ID検索
@722czmxz

 

 

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。