自分の選択、本当に自分で決めてる? | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

950回のチャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

【自分の選択、本当に自分で決めてる?】

 

当たり前の事が、

当たり前じゃなくなっている。

 

そんな事を感じた事はありませんか?

 

自分の事は自分が決める。

自分の事は、自分が責任をもつ。

 

 

それって、本当に出来ているのかな?

 

それって、自分の意思で、自分が望んで決めてる?

 

ちっちゃな選択の繰り返しの連続が、

どんな未来と繋がるのかを決めていく。

 

それも決定的に。

 

 

 

無限ともいえる未来の周波数。

 

自分がその周波数域とつながないと、

いくら望んでいても、なかなか手が届かない。

 

私はどんな未来が欲しいんだろう?

 

ちょっと今の自分を振り返ってみた。

 

スーパーで買い物するときは?

 

新しい事を始める時、

もしくは、手を出さないと決断する時、

 

それは頭の声?

 

それとも、ちゃんと本心で理解しているのかな?

 

 

気が付くと、

流されている事にも気が付いていなかった

自分に気が付くという

まどろっこしい自分(笑)

 

日常にあふれている小さな落とし穴。

 

思考の回路をリフレッシュして

気づきの回路を拡げれば、

 

何が自分にとって必要なのか観えてきて、

 

何が本当に大切なのかも見えてくる。

 

 

そんな人であふれる世の中って、

 

素敵だと思いませんか?

 

 

 

 

LINEお友達追加で、

★思考のクリアリング★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


ID検索

@895gtdxf

 

 

メニュー

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。