頭の中の断捨離、進んでる? | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

950回のチャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

【頭の中の断捨離、進んでる?】

 

先日、クライアントさんと話していた時のこと。

 

「全然時間がないから、先の事なんて考えられない」と。

 

 

よくよく聞いてみると、

忙しいのは忙しいけど、

 

一番忙しいのは、

 

頭の中!

 

 

今度の案件、どこから始めようか、

と考えているうちに、

 

そういえば、あの人に連絡するのを忘れていた!

いつ連絡しよう。。。。

 

とスケジュールを確認すると、

確定申告の書類作成が途中までだった・・・・

 

逆算したら、いまはここまで進んでいないとまずかった!!!

 

 

等など、

 

頭の中の回路が

ぐっちゃぐっちゃに.

 

そして気が付くと

数時間はゆうに経過。

 

そして、更にさらに焦る・・・・

 

 

いわゆる思考の負のループに巻き込まれちゃった状態。

 

 

もったいないなあ。

 

その思考力を目標に向かって1点集中させたら、

どれだけの変化が起こるのか。

 

一度、体験すると、

身体が覚える。

無意識にスイッチが入る。

 

そのためにも、

頭の中の断捨離、進めたいですよね。

 

まずはリラックス!

焦ったところで、状況は変わらないのを

冷静に理解してから、

 

フリーズ状態に陥らないためにも、

一つ一つ、不要な思考をリセットしていきます。

 

つまり、とっとと行動に移す

または、潔く腹くくりして、後回しにする!

 

 

え、そんな事は言われなくても知ってるよ、

という方も多いかと思いますが・・・

 

敢えて言わせていただきます❣

 

知っているのと、

本当に行動に移すのでは

その後の結果が段違い!

 

明らかにエネルギー状態も変わってきます!

 

 

そこまでいったら、

自分の未来創造が始まりやすくなりますよ

 

 

自分の未来は自分で作る♪

 

そんな人が一人でも多くなった世の中って、

めちゃくちゃ素敵だと思いませんか?

 

わたしが今の活動をしている根源には、

そんな人をひとりでも増やしたい!

そういう思いがかなりあったりします。

 

 

LINEお友達追加で、

★思考のクリアリング★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


ID検索

@895gtdxf

 

 

メニュー

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。