自分の人生に書き込みたい物語は? | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

チャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

 

 【自分の人生に書き込みたい物語は?】

 

 

ここのところ、

他方面の活動をしています。

 

 

そのひとつが、

とある出版物の制作活動。

 

そんな話を知り合いにすると、

「え?ヒーラー以外の仕事もしてるの?」

と驚かれるけど、

 

これも、

わたしにとっては

ヒーラーとしての人生の一部、体験のひとつ。

 

 

この出版物、

そのうち本当に出版されるので、

わくわくしながら制作に関わらせていただいています♪

 

 

今日もその打ち合わせでした。

 

 

どんな登場人物?

どんなストーリー展開?

 

その結果、どんな未来が待っている?

 

・・・これって、視点を変えると、

自分の人生でも同じようなことをしているなあ、

と思ったりした訳で。

 

 

無意識に、

自分はこんなタイプ、キャラだ、と

想像したように行動を選び、体験や経験も選択をし・・・。

 

その結果が、いま、現状にしっかり現れている。

 

そして、いま、今、いまの選択の連続が、

どのパラレルに進んでいるのかも決めている、んですよね。

 

 

都度の選択って、

本当に大切❣

 

気が付いたら、あれ?

なんで自分、こんな事になってるの?

こんな所に来る予定じゃなかった、なんて、一番もったいない!

 

そうならないように、

いま、の連続が大切なんだな~とつくづく思う今日このごろ。

 

 

みなさんは、

欲しい未来、パラレル、

 

ちゃんと選んでますか?

 

 

 

 

自分の人生に、

どんな出来事、経験を書き込みたいのか。

 

どんな登場人物がいて、

どんな物語を展開させたいのか。

 

思い描いたら、

なるべく早く、そのように動く✌

 

すると、

あらあら、ありがたいことに、

うまいこと登場人物が現れ、

面白いことに、ちゃーんと物語が始まっていく。

 

これって、実は、誰もが既にやっていること。なんですよね。

 

 

つくづく、

人生って、

自分の創造物なんだなあ✨

 

 

 

LINEお友達追加で、

★思考のクリアリング★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


ID検索

@895gtdxf

 

 

メニュー

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。