する?しない? | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

チャネリング・ヒーリングで
女性の魂とつながり✨
才能を開花してきた
未来創造コーチングヒーラー・半田ひろ子です
(プロフィールはこちら)

生まれてくる前に
あなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から(魂レベル)望む現実へ✨
そんな、あなたの人生が劇的に好転するサポートをします♪

 

 

 

【あなたの「する、しない」は?】

 

 

 

今日、素敵な1冊を見つけました✨

 

 

スタイリストの伊藤まさこさん著

『する、しない』

 

まだ全ページ読破していないけど、

 

 

すぐに「する、しない」で思い浮かんだのが、

 

我が家の冷蔵庫の中身のシンプル化。

 

スチールパイプを占領している

書類のシンプル化。

 

 

そして、

行動も!

 

 

大ざる1号がひとり暮らしを始めてから、

我が家は

旦那と大ざる2号との3人暮らし。

 

 

たった一人抜けただけなのに、

食料の買い物が大幅に減った!!!

 

 

今思えば、

何をあんなに買い込んでいたんだろう💦

 

 

以前は買い物かご大盛の商品をレジに

よっこらしょ、と。

 

それが今や、

すっかすかの買い物かごとなりました。

 

 

冷蔵庫も奥まですっきり!

 

ストックヤードもすっきり!

 

 

シンプル is the ベスト✨

 

 

 

自分の選択の連続が、

いまの現実

いまの状況をつくっている。

 

 

 

 

いま、何を選ぶか。

やる選択。

やらない選択。

 

大事ですね~。

 

 

 

最近は、

暑さにも負けずと

脳の情報処理速度も早まった感じがしています。

 

そして、

閃きも。

 

 

ふとした瞬間に答えが見つかる頻度が上がり、

そんなあれこれ、

シンプル化とともに楽しんでいます💛

 

 

 

自分の生活の中で

 

する、こと。

 

しない、こと。

 

 

自分の人生に

必要な小道具、経験etc.

 

 

 

あなたは、

何をする?

しない?

 

 

 

LINEお友達追加で、

★思考のクリアリング★クリスタルボウル音源プレゼント中❣
↓↓↓


ID検索

@895gtdxf

 

 

 

 

セッション

プレミアムパック

「気づきの章」「自立の章」「自活の章」の三章からなる

自分オリジナルな未来創造セッション

 

 

トリニティ・クリアリング

心とカラダをゆるめる定期メンテナンス

日々のパフォーマンスに大きく影響する

心とカラダの状態をクリアに整えます

 

 

サウンド・バイブレーション

もみ返しのない音の波のマッサージ。

細胞レベルまで届く音の波が、

心と肉体の回復力を高める補完療法。