トリニティー夏野菜が続々と・・・ | エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

兵庫県尼崎市の ヴェール&みどり美容室さん



今年、初めて ベランダの家庭菜園で 


トリニティーを使用・・・



農薬は使っていないのに 虫がつかない!


病気にならない!


こんなに たくさん採れたのは 初めて!!  と、 とても 興奮気味・・・



ベランダは ジャングルだそうです。 !!



とてもおいしいので


お客様に お分けしているそうです。



写真を送っていただきました!



エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~




さらに


愛知県岡崎市のしずくやさん



トリニティーをまいたら


こうなりました。アップ



エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~


トリニティーズッキーニでございます。




京都のラビュー美容室さんも


今年初めて 家庭菜園で トリニティーを使用



トマトが絶品だそうです!


エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~



肥料も使わず  トチニティー処理をした土だけで  育てています


こちらも


農薬を使わなくても  虫が付かない! と びっくりされ・・・



とてもよく育ち たっぷり収穫できたと大喜び!




今年、収穫の トリニティー夏野菜



エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

きゅうり、なすび、ししとうです。



お塩を パラッと かけて


きゅりをいただきました!


エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~


しゃきしゃき感が ふつうのきゅうりぽくないので



 とても不思議・・・



青臭さも まったくありません。




トリニティーは 野菜だけでなく・・・


人間にも


悪い虫を 寄せつけませんよ ねこへび




これ 本当です。