満員御礼 大阪 ビーワン講習会 | エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~


エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~


昨日は、大阪のホテルコンソルトにて ビーワンの講習会




「これって いったい 何なんですか?!」



使った人から 


興奮気味に よく質問されます。




結果を 実感されると


真実を 知りたくなるのは 


当然ですよね。




生きている ということは


生命にエネルギーが宿っているから



でも、 いつの間にか 病気だらけの世の中・・・




今や


大地も 水も 空気も 人間も


大切な生命エネルギーが どんどん低下しています。




ビーワンの働きは


生命を輝かせ


本来あるべき姿にもどすこと



決して、病気治しが 目的ではありません。



エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~


エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~


使い方は、次の4つです。


1.飲んで出す


2.頭から水を入れる


3.混ぜる


4.振りかける




(お願い)


まだ、使っていない方


あるいは、使わせて上げたい人がいる方は・・・


 



プランナーさんから


2万円を プレゼンしてもらって


あり得ない結果を 実感して下さい。



プランナーさんは こちらからも ご紹介しますよ



で・・・



いつ 使うの?




今 でしょう!




あなたの


生命エネルギーを 輝かせますよ!