歯医者さんでも トリニティーが大活躍! | エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

トリニティー導入の歯科医院さんが 7月に池田市にオープンします!


安らぎデンタルクリニック  http://yasuragi-dc.jp/




オープン前に 


みなさんに


どんな治療をしているのか 知っていただくために


内覧会を実施されるという 安心のクリニックです。

  



このおもてなし すばらしいです。 


何よりも 先生の人柄と、



しかも こんない可愛い先生で びっくりです!





トリニティーG3 によって


治療に使われるお水は 



すべてトリニティー処理 されています。




最新の治療機器を使って 最高の治療が受けられる 


だけでなく・・・






院内のいたるところで 


トリニティーが 大活躍しています!








患者様にも  



トリニティーのお水を 飲んでいただきたいと 




活水器 水・清水 まで・・・









さらに


商品の展示も・・・  


これは 信頼される証ですね。







最新の 治療技術と 治療器具 

 

それに トリニティーを利用 されている


理由を お聞きしたら・・・・



菌を殺菌する時の 問題点は


良い菌も 悪い菌もすべて 殺してしまうこと。




その点、


トリニティーは 菌の繁殖を抑える 制菌が主な働き。




「結果が 凄くいいんですよ」 と・・・


とても 信頼して 使っている様子が 伝わってきました。




「院内は ずべて トリニティー処理をしています」 と 


かわいい 笑顔が とても印象的でした。