「カンコンキンシアター」もいよいよ、あと、3日になってしまいましたしょぼん


暑いです。熱いです。シアターアプル。


いままで、携帯サイトでブログってたので、「コメント」というシステムがなかったんです。


今回、皆さんの「コメント」をいただきまして、


「わぁ、見てくれてんだ」なんて、思ったりして。



15年前、寺脇康文さんに、憧れ、19歳の時、寺脇さんが在籍していた、劇団S.E.T.のオーディションを受け、

最終審査で落ちて、

「ダンス」を一生懸命やれば、来年受かるよ、と言われ1年間「ダンス教室」に通う。


中目のダンス教室。


バイトして、月謝払って。


そして一年経ち。


あれ?S.E.T.オーディション開催しないじゃんドクロ


劇団浪人したのに・・・。


この年「欽ちゃん劇団」のオーディションを受ける。


合格。


そして、現在に至るです。(はっしょりすぎ)


これが、森の「この世界にお邪魔した」キッカケです。


コメントに「浅草」とか「kinki」さん、のワードがありましたね。


森の人生でかかせないワードです。