さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




去年の年末



と、あるオーディションの控え室で

「インスタントジョンソン」のすぎ。さんと映画話し。



すぎ。さんは「映画すきすぎ!」という映画紹介番組をやっていて

森はテレ玉で「映画缶」という映画紹介番組をやっていて

映画の話しで盛り上がる。



そんな関係で



今日はインジョン・すぎ。さんに誘っていただき



コチラのイベント

に参加させていただきました。




”絶叫映画”王座決定戦「Z-1グランプリ2012」



の応援団をやらせてもらう事に



メンバーは



コチラ







インスタントジョンソン・すぎ。さん


飛石連休・藤井さん


鳥居みゆきちゃん。


と僕。



”絶叫映画”を紹介します。



だからここ2,3日ずっと”絶叫映画”を見てました叫び

ギャーギャー叫んでましたよ!!

でも、ただ恐いだけじゃなくてストーリーもおもしろいのです。



そして、




すぎ。さんMCで






記者会見カラオケ



いや~本当に本当に楽しかったよ。

明日の「めざましテレビ」「PON」でチラッと写るかも?です。




この”絶叫映画”王座決定戦「Z-1グランプリ2012」

は皆さんも投票出来ます。


http://movie.nifty.com/sp/z1



森のオススメは「トライアングル」でございます。

控え室では映画好きのメンバーで映画話し。

メンバーのオススメ映画も聞いて、

さぁ、ツタヤ行こうっと。




映画って本当におもしろいですね。



さよならさよならさよなら。



あっ、



今日はTBS「炎の体育会TV」のオンエアだよ。

お時間ございましたら見てね。





Android携帯からの投稿