今は
12月12日から始まります
喜劇・新オセロの稽古の真っ只中



稽古帰りのイルミネーション観ると
冬を感じて
いよいよ今年も終わりだなぁ



今年は悲しくて寂しのですが
喪服を着る機会が沢山ありました。



お世話になった社長。
子供の時から可愛がってくれた
父方、母方の兄弟。
高校時代の同級生。



特に
同級生が亡くなった時は
生きている所謂日常の生活が
なんて有難い事なんだろうと思い知りました。



そんな時
アトリエファンファーレ高円寺さんから
森さんで舞台やりませんか?
とお話をいただきました。




なかなか森自身重い腰なのですが
ここはひとつ




森の好きな人を集め好きなテーマで好きな事やろう。


と決意しました。



タイトルは
『森一弥の死ぬまでやりたい1000のライブ』
です。



日にちは
来年
2019年1月24日(木)
すいません、森の誕生日からスタートさせて下さい。
から
27日の(日)までの4日間。
計5つのライブをやります。




1月24日(木)
は森一弥生誕祭ライブを開催します。




1月25日(金)19時30分開場で
あの◯◯◯◯◯芸人を集めて◯◯◯◯◯トークをします。
もう、ブッキングしたぞ‼️
チラシも作成中
詳細はまたご連絡させて下さい。



そして
もう、発表されてますが




1月26日(土)

14時から

今年、大久保ノブオ、我善導とユニットを組みました

ワハハバーガー

『台本のある世界』反省会ライブ

を開催します。


反省会トーク

ソラミミスト安斎肇さんの暗転コントを明転でやったり、
新ネタもやります。
チケット予約開始日は
12月12日12時です。
こちらのライブは前売り2000円当日2500円でございます。



1月26日(土)19時30分
からは
これはもう完全に森の自己満足?
森がお客さんになって一緒にトークライブを楽しむ
とある格闘技、のトークライブ。
これまたブッキング成功‼️
1番恐ろしいライブになりそう。



最終日
1月27日(日)14時
からは
もう前々からやりたかった野球のトークライブ
各球団のサポーターを集めてトークバトルします。
これは一球団以外ブッキングに成功‼️
意外なゲスト来るぞ‼️
巨人はもちろん森で
広島はもうバレるな。




何が有難いって



森、こういうライブがやりたいです!!
ゲストお願いします。
って声掛けさせていただくと
本当に二つ返事で🆗していただく。
有難い。



なんでも協力するからね
と仲間達。



どこで聞きつけたのか
森さんやるなら仕込みでもモギリでも
やりますよ。と言ってくれる後輩役者さん。
有難い。



こんなチラシが作りたいんだ
と相談したら打ち合わせのその日にイラスト描いてくれた漫画家の先生。



その日営業でスケジュールダメだけど
営業終わり次第1分でも駆けつける
と言ってくれた◯◯◯◯◯芸人の◯◯ちゃん。



改めて
森一弥は沢山の方に支えられているんだなと実感しております。



来年
1月24日〜27日まで
5公演。
何が一つでも楽しんでいただけるライブがありましたらお越しいただきたい。


もちろん
全部も。
なんつって。


まだまだ
企画、サービス、ゲストブッキングは実行中。



1番最初に
森一弥ブログで発表させていただきました。