来年
1月24日〜27日まで
5公演
『森一弥の死ぬまでにやりたい1000のライブ』
を開催します。



やりたいライブを
やりたい人達とやろう!!



森は
高校時代
プロレスラーになりたくて
レスリングを始めました。


東京実業高等学校
レスリング部。


インターハイに出るのが当たり前の
強豪高です。


3年間
今では考えられて厳しい練習を経て
インターハイに出場しました。
そして
プロレスラーになりたくて
新日本プロレスに電話。
身長足りなくて断念。


いくつか
大学からお話が来ましたが
プロレスラーになるのが目的でありましたので
レスリング生活は3年で終わりました。


しかし
この世界に入り
このレスリングに沢山助けて頂きました。


やりすぎコージー芸人格闘王

とか
レスリングの特番

とか

体育会TV 

とか


レスリングに感謝です。


この感謝を恩返ししたいと言う
気持ちが常にありました。


そこでピンと来たのが
レスリング芸人を集めてレスリングトークしたい。



森自らお声をかけさせていただきました。
高校時代から他校ですが同級生の
くまだまさしくん。


『仕事だけど終わり次第間に合えば駆け付ける』
と言ってくれました。


くまちゃん
有り難い。


そして
レスリング芸人の
ネルソンズの青山フォール勝ちくん。
ネルソンはレスリングの技の名前
そして芸名もフォール勝ち。
二つ返事で🆗頂きました。



そしてそして
レスリング芸人と言えば
アマレス兄弟の
アマレス兄とアマレス太郎。
この2人も🆗を頂きました。


みなさんありがとう‼️



さぁ、
チラシ制作。
この4人が集まれば
あの人に書いてもらうしかない。


レスリング漫画
『弾丸タックル』
の作者
佐藤由幸先生


佐藤くんはレスリング選手で
森の2コ下。
高校時代の森の戦いを見ていたらしいのです。



佐藤くんにお願いして
打ち合わせの時にもうイラストを描いてくれました。
この打ち合わせの時にレスリングトークしまして
これだ!!このトークをしようと思いました。




そのチラシが‼️






いやー
素晴らしい‼️


揃ったぞ‼️
レスリング芸人‼️



2019年1月25日(金)
前売り3000円
当日券3500円


会場
アトリエファンファーレ高円寺


チケット受付アドレスは
https://www.quartet-online.net/ticket/ybcow9s
コチラから



こんなライブをやりたいんだ
お声を掛けさせていただき
こんなチラシが作りたいんだ
みんなやりましょう!!
と言ってくれました。


本当に
本当に
感謝です。


レスリングトーク
是非是非楽しんでいただきたい。