来年2019


1月24日(木)から
すいません森の誕生日から
スタートします、


『森一弥の死ぬまでにやりたい1000のライブ』


1月27日(日)
のライブの情報を解禁します。



出ました‼️
その名も
プロ野球トークライブ



『僕たちもキャンプイン〜セ・トーク〜』


はい
プロ野球のトーク
セ・リーグのトークライブをさせていただきます。



セ・リーグ6球団のサポーターを
集めてトークします。



発端は
東京マハロ主宰脚本家矢島さん
ワハハ本舗我善導
俳優本間剛さん
ここ2年
2月1日に『おじさん達もキャンプイン』
というグループで今シーズンの展望を飲みながらトークしてるんです。
このライブやりたいなぁ〜と思って
開催します‼️




セ・リーグ
6球団集めました‼️




発表します。
(ドラフト会議っぽく読んで下さい)



悔しいけど
今シーズンの1位から


広島カープ


我善導(ワハハ本舗)

出ました
やはり森にとって広島カープはこの男です。



東京ヤクルトスワローズ


矢島弘一(脚本家・東京マハロ主宰)


矢島さんを引っ張り出しました!!
この人の野球の知識、ヤクルトスワローズの知識ハンパないです。



読売ジャイアンツ

私、森一弥です。
よろしくお願いします。


横浜DeNAベイスターズ


斉藤正臣(格闘家・高田道場)
高田道場の斉藤選手
この人の横浜愛はスゴいです。
男村田が好きすぎて茨城ゴールデンブレーブスの引退試合行ってるからね。



そして
中日ドラゴンズ


手賀沼ジュン(芸人)
苦労しました知り合いでドラゴンズファン見つけるのドラゴンズファンは沢山いるのですが、森の知り合いでいないのですよ。
なので、木曽さんちゃうさんのお力を借りて
手賀沼くんにお願いしました。
ちなみに手賀沼くんとは初共演です。



最後
阪神タイガース
黒川モトハル(俳優・元ただのあさのぶ)
はい、山田ジャパンでお世話になりました
この男大阪出身コテコテのタイガースファンてございます。


この
6人に加え


MCは
お宮の松(オフィス北野)







勢揃い‼️


20191月27日(日)
13時30分開場
14時00分開演


前売り3000円
当日3500円

会場は
アトリエファンファーレ高円寺



チケット受付アドレスは


コチラ


皆さんに直接
森が声を掛けさせていただきました。
皆さん快く受け入れてくれました。
本当に本当に感謝です。



あと、
1月24日森一弥生誕祭と
もう一つライブをやります。


計五つのトークライブをさせていただきます。


色々準備させていただきます。