来年
1月24日(木)から27日(日)まで
アトリエファンファーレ高円寺
にて開催します。



『森一弥の死ぬまでにやりたい1000のライブ』



生きている内に
やりたいライブをやろう!!



アイデアとして
浮かんだのは
森がお客さんになって聞きたいトークライブ。



僕は
修斗という格闘技が大好きだった。
あのころ
1997年〜2001年位まで
夢中で後楽園ホールに通ったあのころ。
あのころの修斗のトークライブ
あったら行きたいな。




そうだ
僕がお客さんになって
あのころのトークライブを開催しよう。



まず相談したのが
トイカツさんこと戸井田カツヤさん。
あのころ後楽園ホールの片隅で修斗を観戦していた時リングで戦っていたのがトイカツさん。
今は芸人格闘技食事会開いてくれたり
森の舞台、ライブに来てくれるトイカツさん。



やりたい事を伝えると
どんどんアイデアが出て来ました。



森がお客さん
そしてMCをトイカツさんに決定!!



ここでピンと来た!!
や団本間キッドくんは
修斗大好き芸人。
あのころの話しも良く知っているし
あのころのDVDも沢山持っている
ペケーニョのDVDも持っているんだよ。
あっ、
アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラね。
ノゲイラのギロチン凄かったなぁ
もうあの体勢になると後楽園ホール悲鳴だったもんな
そうだ本間くんに引き出してもらおう。
本間くんに相談
本間くんアシスタント決定!!



さぁ
ゲストだ
あのころの修斗


四天王の
なんと!!
奇人
朝日昇さん
ブッキングさせていただきました。


お力いただいた
トイカツさん
そして東京実業レスリング部後輩
池田久雄
に感謝でございます。


そして
その後輩池田久雄にも
出演していただき
ジョン・ホーキーと戦った話を聞きたいと思います。




奇跡は
まだ続き


トイカツさんと
話していると
レジェンドもう1人お話聞きたいですね。


エンセンさん
日本いるかな?



そう
エンセン井上さんです。


早速
池田久雄に聞いてみたら
なんと
日本にいらっしゃって
しかも出演してくれるとの事



本当に
みなさんに感謝
みなさんのご縁にありがとうございます。



チラシは
コチラです。






2019年1月26日(土)
19開場
19時30分開演


チケット受付アドレスは
https://www.quartet-online.net/ticket/rwqjo3h
コチラ


とにかく
あのころの修斗のトークライブです。


僕は客席に座ります。