2018年
今年もお世話になりました。
沢山の素晴らしい舞台、ライブ
に足を運んでいただき本当に感謝です。




2018年1月24日

我善導脚本
崖っぷちウォリアーズ
ゼッタイ幸せになってやる!
の日替りゲスト出演させていただきました。






誕生日だったんですよ。
そして
同じく日替りゲストの
憧れの竹中直人さんにもお会い出来ました。









しまぁ〜ん共和国
島根さんにお誘いいただき
コントライブ




おじさんだらけでコントライブ。
やっぱりコント楽しいなぁ。



去年出演させていただきました
バッキャロー端島軍艦島編がご縁で





建築再生展
で軍艦島の建物を通じて
10分の芝居×5本の3日間。







芝居を観に来た人じゃないお客さん
に軍艦島の建物の素晴らしさを演劇で伝えました。




こんな日が来るとは
プロレスラーが芝居を!!


『森さんプロレスが好きですよね』
野中P誘ってくれてありがとう。




嘘だろ?


プロレス道場で

ハダカで








リハーサル。






原点に戻った舞台でした。




さぁ
ラスト
カンコンキンシアター32クドい!!






クドくて熱い夏でした。
カンコンキンシアター
ありがとうございました‼️





そして
ダンプ松本さん&ブル中野さんの
トークショーの司会。






プロレスを好きで良かった至福で夢のような時間。



もう
家族だと勝手に思ってます。




東京マハロ
『たぶん、世界は8年目』




全部が楽しくて刺激的。



今年ユニットを組みました
何から何まで3人で立ち上げてみよう
大久保ノブオ
我善導との



ワハハバーガー




また、やります、
来年もよろしくお願いします‼️


最後
いや〜
今年一番苦労しました。



喜劇
新オセロ





森一弥史上最長の長セリフ
毎日毎日
ブツブツしていたわ。


これを乗り越えた自信が付きました。



今年もまたご縁で沢山の方に声をかけていただきました。
そのどれもがまた成長させてくれました。


改めまして
数々の舞台、ライブ、映画
お越しいただき誠にありがとうございます‼️


もう
来年始まっております。

1月24日(木)〜27日(日)
森一弥の死ぬまでにやりたい1000のライブ


1月24日(木)『森一弥生誕最後』
25日(金)『俺たちレスリング芸人大集合!』
26(土)昼『ワハハバーガー台本のある世界トークライブ』
夜『森の好きだったあのころの修斗トークライブ』
27日(日)『プロ野球トークライブ僕たちもキャンプイン〜セ・トーク』



今年も一年ありがとうございました‼️
また、来年もよろしくお願いします‼️



2018年大晦日


森一弥。