森です。


今日イッテンヨン
から仕事初めの方も多いのでしょうか?
みなさんお正月はいかがでしたか。
イッテンヨンはプロレス初詣
東京ドームに行ってきます。


さぁ、さぁ、さぁ、さぁ、



私、森は元日は昼から
いや朝から飲ませていただき、
2日から3日は
駅伝の最中は
『森一弥の死ぬまでやりたい1000のライブ』
の準備。
と決めていました。




小道具作ったり
フリップ作ったり
ワハハバーガーの新ネタ台本読んだり
台本作って出演者の皆さんに送ったり
※出演者のみなさん正月から台本送ってすいません。
もう、一か月切っているのです、、、。
でも、みなさんすぐレスくれて感謝です。


改めて
違う5つのライブをやるって
ワクワクとドキドキと
そしてタイヘンだなぁ。



1月25日(金)俺たちレスリング芸人大集合!
MCイワイガワ井川くん
1月27日(日)プロ野球トークライブ僕たちもキャンプイン
MCお宮の松くん
の台本は完成
こりゃ面白くなるぞ。


森の好きだったあのころの修斗トークライブ
は予測不能!!
MCのトイカツさんと打ち合わせしなければ


ワハハバーガー台本のある世界
反省会ライブは年末に打ち合わせ
今年の発表も出来るかも



きゃー
タイヘン。
だからこそ楽しみ。



さぁ、
後手後手なのは
1月24日(木)
19時開演
19時開演です。
開場は18時30分


森一弥生誕祭ライブですよ。
何しよう?
誰ゲスト呼ぼう?


少々テンパりながらも
心友に相談
困った時はいつもそうだ
長セリフの時も助けてもらった。



『誕生日ライブやるんですよ』

ネタ考えましょう

『早い』

まずね、兄やんの好きな事やったらええんですよ。
やりたい事やったらええんですよ。


そうだよね
答えはシンプル。


『お客さんが楽しんでもらう事第一!!』


しかし45になるのか
オッさんだ。


やかましい。



と、
いう事で45年を振り返ってみよう。
年表トークかな?
森一弥が森一弥を演じる?
覚えてるかな?
『森ちゃんねる』トーク
『森ブログ感謝祭』トーク
アメブロさんで何年やってるんだ?



コントも見てもらいたいし
あと、チャレンジ物もしたい



ゲスト、、、
次の日からゲストの皆さんにおんぶに抱っこだ
1人でやってみろ。


そうだ1人でやってみろ。


1人でやります。


でも登場曲は
心友がアレンジしてくれた
あの曲だ。
背中を押して下さい。



みなさんと一緒に楽しめるライブ
もちろん途中参加🆗ですよ。
1月24日(木)
18時30分開場
19時00分開演。
アトリエファンファーレ高円寺


チケット受付アドレス
https://www.quartet-online.net/ticket/qydzkta
コチラ。


早くもご予約ありがとうございます。
そして特典と致しまして
森一弥生誕祭ライブの半券をお持ちの方は

森一弥主催の
『俺たちレスリング芸人大集合』
『森の好きだったあのころの修斗トークライブ』
『プロ野球トークライブ僕たちもキャンプイン』
のいずれか1つのライブ500円キャッシュバックでございます。


1月24日
森一弥生誕祭ライブ
お待ちしております‼️