いよいよ
明後日24日から


『森一弥の死ぬまでにやりたい1000のライブ』
スタートです‼️


キッカケは2つあります。


去年、大変お世話になった社長
小さい頃から可愛がってくれたおじさん
そして、高校の同級生が
天国に行きました。



喪服を着る度
式に参加する度
これは生きている内に好きな事やらなきゃダメだぞと思いました。


そんな思いの中
アトリエファンファーレ高円寺さんから
森さんで何かやりませんか?
とお話をいただきました。


ならば
好きな人と好きな事やってみようと
色々計画を立てました。



好きな事
好きだった事
好きな人
一緒に楽しみたい人
そのライブがコチラの5つのライブです。



まず初日
1月24日(木)
18時30分開場
19時開演
すいません森の45歳の誕生日からスタート‼️
森一弥生誕祭です。



チケット受付アドレス
コチラです。



そして
2日目
25日
19時00分開場
19時30分開演
レスリング芸人を集めての
レスリングトークライブ
『俺たちレスリング芸人大集合』





ネルソンズ青山くん
アマレス兄弟が来てくれます。
2つ返事でオファーを受けてくれました。
同じくレスリング芸人のくまだまさしは
スケジュールでNGでしたが
何か奇跡が起こるかも?
そして、チラシは
レスリング漫画の弾丸タックル佐藤由幸くん。
そしてアパレルメーカースープレックスさんから
ご来場してくれたお客さん5名様に
抽選で




レスリング芸人大集合オリジナルTシャツをプレゼント‼️


本当にレスリング関係者の皆様が協力してくれました。


チケット受付アドレス
コチラ



3日目昼公演14時開演は
ワハハバーガー台本のある世界大反省ライブ




10月に開催しました
ワハハバーガー台本のある世界の反省会
新ネタやります!
あと第2回公演の発表も!


チケット受付アドレス
コチラ



さぁ
夜は
森がお客さんになって客席に座るライブ
森の好きだったあのころの修斗トークライブ


すごいメンバーが集まってくれました。





MCは戸井田カツヤさん
ゲストは朝日昇さん、エンセン井上さん、池田  久雄
アシスタントや団本間キッド



チケット受付アドレス
コチラ



最終日
27日は
コチラ


プロ野球トークライブ
僕たちもキャンプイン!!





広島カープ我善導

ヤクルト矢島弘一

ジャイアンツ森一弥

横浜DeNA斉藤正臣

阪神黒川モトハル

MCお宮の松


チケット受付アドレス
コチラ



出演してくれるゲストさん
には直接お声をかけさせていただきました。
みなさん本当にありがとうございます‼️


4日間5公演


一緒に楽しみましょう‼️


お待ちしております。