森です。


昨日1月24日
45歳になりました。
45歳‼️


皆さまのお祝いのメッセージ
本当に感謝です。
ありがとうございます。




そして
この日から
『森一弥の死ぬまでにやりたい1000のライブ』
が開幕しました。
初日は
『森一弥生誕祭ライブ』






お越しいただきありがとうございます。
沢山の贈り物もありがとうございました。



改めて振り返るといろいろありました。
そしてこれからもよろしくお願いします。


プロレスネタ多めは反省します。
ダハハ!!




しかしね

独り舞台の楽屋は








淋しかった。
でも、舞台は楽しかった。




ライブが終わり
片付けして
スマホを見ると



心友から
20:23
『愛してるぜ兄弟』


まさしくライブ中に連絡してくれた。
同じ言葉を4.10に返すぜ。



中央線に乗って帰っていたら
高田道場佐藤亮太から電話


『森さん今どこですか?飲みたいんですが』



『オウ行くよ』



ハイハイハイハイハイハイハイハイ



高田道場のバースディサプライズね。
店に着くと
何気ない会話が続き
吉村次郎が
『森ちゃん、来てくれてありがとうございます、来週からライブですもんね』



は?今日からだよ今生誕祭終わったんだよ。



そこから
吉村次郎は僕と目を合わさなかった。



ただ普通に飲みたかっただけかよ‼️







そうして1月24日は終わりました。


さぁ
ライブは
27日まで続きます。


今日は



こちらです。



楽しみだな。