『森一弥の死ぬまでやりたい1000のライブ』

第2弾

『俺たちレスリング芸人大集合』

お越しいただきありがとうございました!!









90分ずっとレスリングトーク

これがやりたかった。



出演者の

ネルソンズの青山フォール勝ちくん

アマレス兄弟の兄、太郎くん

そして

やっぱりMCはこの男イワイガワ井川くん

楽しい時間ありがとう‼️



もう、

楽屋からレスリングトークで






ダメダメ

本番で取っておいて‼️

なんて言ってもレスリングトークに尽きる事はありませんでした。




そして

Tシャツを作ってくれたSUPLEXさんありがとうございました‼️











また、何か作りましょう‼️

って言ってくれたSUPLEXさん

有り難い。



そして

我が母校東京実業高等学校レスリング部

先輩方、後輩も来てくれました。







こうやって集まれるって嬉しいね。




関根座長が





来てくれました。




『ユニークで面白い企画だったよ』

と言ってくれました。



そして



元週プロ編集長

佐久間さんだってレスリング部




全日本プロレス青木篤志は

東京実業高等学校レスリング部の後輩



そして

そして

今回

素晴らしいチラシを作ってくれました

レスリング漫画弾丸タックル著者

佐藤由幸くん





めちゃくちゃステキなイラスト

ありがとうございました。



何より

嬉しかったのは

出演者が楽しい楽しいって言ってくれた事。



やって良かったと心底思いました。



そして

出演者、お客さんから

また、やって

との声‼️




もう

これはやるでしょう。

今度はレスリングの大会がない

日曜日がいいな。

やっぱりレスリングキッズ達に見てほしい。

レスリング関係者のゲストも呼んでね。




今回

レスリング芸人

MC井川くん

チラシの佐藤くん

に一人一人に声をかけさせてもらいました。

二つ返事でありがとう‼️



残念ながら

スケジュールが合わなかった

くまだまさしは是非呼びたいです。



本当に本当に

皆さまのご協力感謝。




レスリングやってて良かったー‼️