1月24日から始まりました



『森一弥の死ぬまでにやりたい1000のライブ』
無事終える事が出来ました。


仲間に囲まれ
サイコーのビールの味でした。





『森一弥生誕祭』





ひとりの楽屋は寂しく

舞台では
45年を振り返り
これまで話す機会がなかったトークもしました。

そして

『俺たちレスリング芸人大集合』




レスラーだけのレスリングトーク。
早くも第2回やって下さいの声が
有り難い。




『ワハハバーガー台本のある世界反省会ライブ』





2回公演も決まりました。



そしてそして
ドキドキの
『森の好きだったあのころの修斗ライブ』





緊張したー。



プロレス者の二人にも
優しくしてくれた

エンセンさん





朝日さん



ありがとうございました‼️

あっ、森写真撮るの忘れたら‼️



さぁ
千秋楽

『プロ野球トークライブ僕たちもキャンプイン』



やっぱり楽しかった。
プロ野球のあんな話
こんな話。
タブーな話。
絶対またやります‼️


舞台の片付けを
楽屋の片付けを

みんなが手伝ってくれました。


素晴らしい仲間に支えられました。


そして
みなさん
沢山のご来場ありがとうございました‼️
プレゼント、お手紙、ありがとうございました‼️



森一弥45歳
やって良かったです。

3月
5月
6月
8月
舞台も決まっております。


これからもよろしくお願いします‼️