2008年4月~2013年3月
までテレビ埼玉(現テレ玉)
にて監督を招いて日本映画を紹介する
『いのり・エネルギーの映画缶』という番組をやっていました。
5年間で約200本200人の監督さんとトークしました。
「キャタピラー」の若松孝二監督のインタビューは一生の思い出でした。





その中で格闘技のキャップ
格闘技のTシャツを着て登場した
『アメイジンググレイズ儚き男たちへの詩』
川野浩司監督
収録後
『格闘技好きなんですか?』
で始まり
格闘技話したり
プロレス一緒に見に行ったり
飲みに行ったり
そして川野浩司監督は
天龍さんを密着したドキュメンタリー映画『LIVE FOR TODAY -天龍源一郎-』を監督。





監督は
いつか一緒に仕事しましょう。
を実現してくれました。




この日は監督作品のドラマの撮影。
僕にピッタリの役をくれました。
まだ、情報解禁なので詳細は後ほど。




早く皆さんに見てほしい作品です。
お楽しみに。



共演者の
けーすけ兄は






この通り。



ご縁に感謝です。