毎年恒例に
なりました。


4月10日に書くブログ。



堂本剛くん
お誕生日おめでとうですよ‼️



40ですよ。
19で出会って


10代
20代
30代


そして


40代。


付き合い長くなったなぁ。


それというのも
現場の共演者に

KinKi Kidsチルドレンが沢山いましてね。


kids
チルドレン
ごっちゃになっちゃいましたが。



KinKi Kidsのgyu
子供の時見てました。



とか



初めて買ったCD
KinKi Kidsです。


とか


初めて行ったコンサート
KinKi Kidsです。


とかね。


歴史
歴史を感じるね。


出会って21年かぁ。


先日は





おっさんの
桜を見る会。



話す内容は
19
24
時と変わらず
クダラなくて
覚えてない。



何話したかなぁ。



まぁ、とにかく笑ってましたわ。



今の
僕があるのも
間違いなく剛くんのおかげ。



今思い出したけど
若い時
ふと
『兄さん、芝居やったら』
なんて言われたな。



その言葉がどこかに残っていたのかな?



これからも
よろしくお願いします。



40
45
なったかぁ。


50
60
70



80
まで行っちゃおうか。


みなさんも
いつもありがとうございます。
一緒に年を重ねましょう。






フライング・ゲットで買った
DVD



4/10の内に見なきゃね。


どうやら
特典映像めちゃくちゃオモロいらしいよ。


では。


今日という記念日に。


ハッピー。