東京マハロ
【余白を埋める】
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。




ゴールデンウィーク
連日沢山のお客様の中
喫茶エリカで生きさせていただきました。









東京マハロ
新たな船出に
客演として参加させていただき
本当に豊かでありました。



しかし
連日
ドキドキ
ヒヤヒヤ
でした。





特に
エリカのドアを開けてエリカに入った時の
お客さんの迫力‼️




3面舞台ですからね。
逃げ場がありません。




とにかく
稽古を積み重ねた自分を信じるしか
ありませんし、
自分を信じるほど稽古したと確信がありました。



稽古は嘘つかない


顔合わせ本読み
スゲー昔に思えます。




飲みもまた嘘つかない。






東京マハロは飲むのです。



そして
お肉も嘘つかない。




劇団員西野ちゃんの
この顔に嘘はない‼️


愛おしい。



わかっていたけど
始まったらあっという間に
終わりました。







いい顔してるな。
おじさん達。


ちなみに
小野ちゃんの自撮りは





80パーセント
小野ちゃんになります。



全てが
終わり
ロスは当たり前なんだけど
ホッとしてるのもまた事実。



そして
東京マハロは
新たなモンスターを作ってしまった。


その名は

TOKYO BOY





その話は
また今度。