東京マハロの稽古中に


劇団員
春木くんの誕生日に
【余白を埋める】メンバーで
ジャイアンツ-ヤクルト戦のチケットをプレゼント。





っうか
いい写真。



春木くんといざ東京ドーム。

森福のタオルを買って




【和】と【動】と【春木】








しかし先発のヤングマンが不調で5点取られる。





春木と公式戦見て勝った事ない。
今日も
はいはいはいはい、春木ってるわ、、、。


しかも
先日の神宮球場で
菅野が
青木、山田、バレンティン
の3連打も見ている。


いや〜
今年は東京音頭よく聞くな。


しかし
タオルをしまった瞬間奇跡が起こる。



5点差を同点にし
なんと
23安打の19得点で歴史的勝利。



何回
ビバ!!ジャイアンツを歌っただろう。


何回
タオルを振っただろう。


そして


この男、いつの間にか岡本和真のタオルに替えていた。







春木は勝利の美ラーメンを喰いながら。
『兄さん、僕の誕生日幸せです』
と呟いた。






春木、忘れるなよ
お前の所属する
東京マハロ主宰・矢島さんは
大のヤクルトファンだぞ。



春木は黙ってラーメンをすすりました。



春木くん
誕生日おめでとう‼️
そしてありがとう。
いつも縁の下のチカラ持ちで
みんなのいじられ役で
たまに本当に腹たつけど、
これからも✊タッチな。




※ちなみに春木はジャイアンツチャンステーマを歌い過ぎて声潰しました。