2019.7.18〜21



山田ジャパン
HEY!ポール!が帰って来ます。



その知らせを
僕は山田ジャパン主宰
山田座長とサシ飲みで聞きました。


『え?本当ですか?』


ドキドキが止まらなかったですよ。


思えば
こうやって
二人で飲むのは初めてだなぁ。



座長はいつも
ちゃんと言ってくれる。


『HEY!ポール!をやります』


その後もちゃんと言ってくれました。
しかし
飲んで飲んで楽しい時間だったなぁ。



6年前もそうです。





『今回、森さん主役です』



ちゃんと言ってくれました。



HEY!ポール!

の怖さ

そしてあの鉄の棒
ポール

の怖さ

は重々身に染みております。


だからこそ
その後の僕の自信になりました。


思い悩んだ時は
HEY!ポール!のDVDを見ます。



これ出来たんだから
出来るだろうと
チカラが湧き
結局、
物語を最後まで観て
『星に願いよ』
で泣く
というお決まりのパターンです。



仲間に支えられて
ポールに登る事が出来ました。






東京センターポール。



怖いぞ!!



知っているからこそ
最大の準備をします。



あれから6年。



想像もしてなかった。


39歳が45歳
また、東京センターポールに立てる。
なんて幸せな事でしょう。


ただ
確実に体力は落ちている。
座長とサシ飲みしてからジムに通っている。



7月
お楽しみに‼️



詳細は
山田ジャパン
ホームページ
コチラ。