6月4日朝

突然の悲しいニュース

全日本プロレスの青木篤志が

交通事故で亡くなりました。




先日東京実業レスリング部OB会で

飲んだばかりでした。








東実レスリング部の今後を熱く語ったり

プロレスの事を語ったり

生観戦したチャンピオンカーニバル

宮原健斗選手との試合は本当に素晴らしく









僕は酔っ払って

あの試合がどんなに素晴らしかったか

青木に力説して

迷惑だったかな?





今年やった

レスリング芸人ライブにも

来てくれました。









最後の博多スターレーンで

会った時

『先輩本当に来たんですか?』

なんて驚いて。









渕さんのグルメ番組

で紹介した

『洋食ハチロー』

に行こうと2人で行ったな。

マスク被った理由なんて人それぞれ考えればいい

で意見一致してな。









思い出話するのには

早すぎるよ。




チャンピオンのまま天国行きやがって。

6月18日も楽しみにしてたし

kagetora選手との

東京実業レスリング対決だって

本気で広島行こうと思ってた。




一緒にキャンプ行く約束したじゃねーか。

本当に死んじゃったのか?

泣かすなよ。



青木篤志の引退試合で泣きたかったよ。



ツラくてツラくて

仕方ないけど

涙止まらないけど

東京実業レスリング部の仲間が

そして

プロレス仲間が連絡くれて

なんとか保ってます。



本当に本当に

自慢の後輩でした。