6年前
出演させていただきました。



山田ジャパン
HEY!ポールが帰って来ます。




なんて
ステキなチラシなの。



6年前
平汰を演じさせていただきました。
39歳でした。
さぁ、今回の森の役所は?
それは見てのお楽しみに!!




宇宙sixの山本亮太くん。
顔合わせでお会いしました。
いや〜
え?初対面?
ってほど意気投合。
亮太くんの前の舞台で我善導と絡んでるし
今は本間のお父さんやノブとか絡んでるし
とにかく共通の知り合い多し
しかも
ライオンズファンで
こちらは
ジャイアンツファン
季節は交流戦。
休憩中は
プロ野球速報で一喜一憂でございます。



6年前はね
僕はみなさんのチカラでポールに
登りました。



だから
今回は
全力で平汰を支えますよ。


そして
この男も
オモロイですよ。
与座っち
山田ジャパン出るの何回目?


4回目です。


紛らわしい。


山田座長から
お声をかけていただき
そりゃ、HEY!ポールですから
知ってますから
HEY!ポールの厳しさ
そして
ポールの厳しさ
減量しましてね
いや
ダイエットか
そりゃポール登りますから
体重は軽い方がいい。
そんな
森も見てほしい。



この
HEY!ポール
ダイエット日記はまた
このブログで。


さぁ


山田ジャパン10周年記念公演 
第3弾
2019年7月18日(木)~7月21日(日) 
@草月ホール



詳しくは
山田ジャパンホームページを
チェック‼️