ワハハバーガー第2回公演
『抑揚のある世界』
アトリエファンファーレ東池袋。
無事千秋楽を迎える事が出来ました。

ゲストのウルフルケイスケさん
ありがとうございました。






作品をいただきました
桂 枝太郎師匠



出会ってもう15年位になりますか
沢山作品いただきました。


松尾貴史さん



中継のコントはヒリヒリしました。
一緒に酒飲んで楽しかったなぁ。


江古田のガールズ山崎くん




本公演でお忙しいところ
本当にありがとうございました。
山崎くんが書いてくれた
コントオーディション


元たまのランニングでお馴染み石川さん



ポカスカジャンタマ伸也さん





真心ブラザーズ桜井さん



楽しいコントありがとうございました。




そして最後のコント
穏やかは
ペテカン本田さん




コントはいつも胸が熱くなりました。
ありがとうございました!!



沢山の仲間も来ていただき感謝です。







映像を編集してくれた矢原バーガー
小道具作ってくれた哀原バーガー




感謝!!



憧れの劇場から
お声をかけていただき
今はまだまだ遠い夢ですが
いつかワハハバーガーでその劇場に立ちたい目標が出来ました。




第3回出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。


そして
バーガーメンバーの
大久保バーガー
我バーガー



ワハハ本舗本公演後
1週間の追い込み
ヘトヘトだったでしょう
この二人とまたコントやりたいな。



やっぱり
コントは楽しいです‼️