いよいよ



7月18日
から
山田ジャパン
HEY!ポール!が開幕します。


6年ぶりの再演。


ですが


6年の時間が経ち
人が変われば
そこは新しい世界です。



山田座長と居酒屋で
サシで飲み
その話しを聞いた時は
来たか!!
と酒が進む
と同時に
緊張もしました。



僕にとって
HEY!ポール!は
それからの人生に欠かせない作品となりました。
それはそれはとてつもないパワーのある作品です。


さぁ、
山本亮太くん
(宇宙Six/ジャニーズjr.)
りょうちゃんの前々作・前作
に僕の知り合いが出ていた事から
初対面からめちゃくちゃオモロく話せました。
特にプロ野球の話ね。
それからの稽古でもまぁニンマリしちゃう。
演者だけではなく
人間としてもね。
なんでも若手を連れてスキヤキ連れて行ってくれたらしい。



そして
野澤祐樹くん
(ジャニーズJr.)
のんちゃんはとにかく芝居で仕掛けてくる
だから楽しいし、関係性が構築される
飲みの誘いもいつも来てくれて
あーしましょう
こーしましょう
の作戦会議。
稽古場バラシの前日の日
『俺もバラシ手伝います』って言ったんだよ。
僕は嬉しくて
缶ビールをプレゼントしました。







稽古終わりは
みんなで飲んで。




ステッカーさんからは
叙々苑の焼肉弁当に






舌鼓。



毎回稽古前は
浜ちゃんと




ランチ。


稽古休憩タイムでは





車掌sで
お肉。


そして
山田ジャパンのこの子達。






代役やってくれたり
音出してくれたり
セリフ付き合ってくれたり
本当に助かりました。



そして
あさこ



が、
いると
安心。



女の子達もセクシーよ。


セットを組んでの
稽古初日




座長は
あぁ、楽しい
と言った。


さぁ
いらっしゃいませ
東京センターポールへ!!


はじめましての方も
6年ぶりの方も
そこは
東京センターポール!!


また、
東京センターポールに立てる
喜びを。
これ当たり前じゃないよ
奇跡よ。



たぶんヘロヘロになると思いますので
ブログは千秋楽終わってからかな。



では。