6年振りの再演。


山田ジャパン
HEY!ポール


6年前は平汰を演らせていただきました。
みなさんのチカラで支えで
ポールを登る事が出来ました。


すんげーシンドイんです。
泣いて叫んで最期のチカラを振り絞り
ポールを登り愛する人に会いに行きます。
腕はパンパン。
なんで登れるかというと
やはり
みんなの支えなのです。


山田座長と
新宿でサシ飲み
真っ直ぐに伝えてくれました。

再演やります。
森さんにマスターをやって欲しい。

二つ返事です。


6年後
僕は平汰を支えるマスターになります。


それだけで
すごい物語ですね。
しかも奥さん役は羽鳥由記ちゃん
そう6年前の平汰の奥さんです。


6年前の平汰と奥さん
6年後東京センターポールのマスターとマスター嫁となります。


なんて
粋なラインナップ。


顔合わせ
平汰役の山本亮太くんと
初対面。
話して懇親会して
あぁ、大丈夫だ!!
と思いました。


とにかく
亮ちゃんは
和を大事にする人で
周りに気を配り
時にイジり
時に真面目な話を。


この日
決めました。
僕は
森は亮ちゃんを
マスターは平汰を
全力で支えると。


ホントに平汰はタイヘンなのです。
それは僕が知っています。


稽古を重ねるうちに
どんどん東京センターポールになって行きます。


僕は
平汰
みのりのシーン

平汰
さちよのシーン
で何度も稽古場で泣きました。


稽古終わりでは
野澤くん
何回も
あーしよう
こーしよう
と飲みました。


さぁ
劇場に入って
あっという間に
千秋楽。










毎日
東京センターポールに
立てて幸せでした。



疲れて来て
みんなで





マッサージ大会。


メンバー
が喉が疲れたら
メンバーが助け合う。


もう
家族でした。


千秋楽
カーテンコール
平汰の山本亮太くん
6年前の平汰の僕
みんなで東京センターポール
をしたのは
サイコーの思い出。


ありがとう。


そして


皆さんのからの
差し入れもありがとうございます。





そして 毎日の
お弁当




ごちそう様でした。



仲間達が来てくれて







サイコーの
仲間に囲まれて









楽屋も
毎日楽しかったなぁ。


今、
劇団員さんは劇場のバラシをしていただいてます。


ありがとうございます。


のど問題で
昨日は飲めなかったので
今日の打ち上げは飲みますよ!!


山田座長と飲みますよ。


6年前
平汰
マスター


こんな幸せな事ありません。


さぁ
飲むぞ‼️