チビ・デブ・ノッポの3人組


ワハハバーガー。



11月公演「月に落語のある世界」




18日初日無事終わりました。


沢山のお客さん
ありがとうございました!!



まだ、
25日の千秋楽があるので
内容は言えませんが
おじさん3人組
キンチョーの初日でした。


だって
本番前に
衣装に




着替えちゃうんだもん。



ギリギリまで
セリフブツブツ
台本読み読み。



哀原くんが
恵比寿いう事で
エビスビールの差し入れ






ありがとうね。


コントは井川くんに書いてもらいました。




終演後
すぐに連絡しました。


ありがとうございます。


恵比寿スターバー
客席作り
から
照明
まで
自前で





我くんの手から光が。


演目的には60分から70分
を予定していましたが
なんと90分行きました。


お客様に乗せていただきました。
ありがとうございました。


次は
25日でございます。


キンチョーから楽しみに変わりました。