12/1
即興イベント「ナリユキ」にて


2019年のステージが終わりました。


今年も
お越しいただきありがとうございました‼️


少し振り返ってみましょう。



そうか
プロレス者の集いで


スタートしたんだな。


主宰のジグザグジギー宮澤くん
いつも楽しい時間ありがとう。
来年は1月25日開催だね。


そして
森一弥のやりたい100のLive

僕たちレスリング芸人大集合







森の好きだったあの頃の修斗Live




プロ野球トーク
セ・トーク


ワハハバーガー
反省してますLive




立て続けに
やりました。


とてもとても
幸せな空間でした。



そして
山田ジャパン
9でカタがつく



あさこのメーテル
サイコーでした。
そして矢部っちの芝居もステキでした。


オハ劇が
復活しましたね。






皆さん
朝から来ていただきありがとうございます。


東京マハロ
エリカな人々



この写真
好きなんです。


さぁ
ワハハバーガー
「抑揚のある世界」





ワハハバーガー
形が見えてきたステージでした。

我くん
大久保さん
誘ってくれてありがとう。


山田ジャパン
「Hey!ポール」
帰って来ました。






やはり
この作品
心身共に来る。


夏はカンコンキンシアター









関根座長の元気が嬉しい。



コルバタ志田組
日替わりゲスト





プロレスラーのみなさんとお芝居
さすがの表現力。



ワハハバーガー
「月と落語のある世界」






告白します。
みんなのタイミング合わず
6回しか会えなかった。
しかし、チーム力でやりました。


また、BAR Liveやりたいな。


2019年最後の舞台は

即興イベント「ナリユキ」




誰と演るか?
何を演るか?
当日まで全くわかりません。


故に
この芝居は
産婦人科の待合室で
後楽園ホールに行きたいマスクマン
を演じました。



今年も
1年ありがとうございました‼️



来年も
よろしくお願いします。