MASHIKAKUコントライブ

「リンドバーグ」

1月9日
無事千秋楽を迎える事が出来ました。


明けましておめでとうございます。
森一弥です。
新年の挨拶が遅くなりました。


1月5日が初日
という事で
年末年始はバタバタです。
お正月気分もなく
ゆえにお正月太りもなかったです。



2020年
サイコーの仲間と
サイコーの作品で幕を開けました。
お越しいただきありがとうございました!!






作演出の
川尻恵太大先生とは
出会って10年経つのかな?
すれ違いすれ違いで
初参加。


とにかく
稽古から笑いっぱなしでした。




エレキコミック
今立くんとは20年振りの共演。
合同コントライブだったね。

他のみなさんとは
初共演でございます。


稽古の一か月はとにかく
笑いを追求。
一瞬でも笑いが入れらるなら
とことん入れて行く
川尻先生。
毎日が楽しかった。


それと
風邪との戦い。
やはり予防接種受けてるとはいえ
インフルエンザは怖かった。
無事、見事
千秋楽まで
怪我なく病気なくゴール。



さぁ
博品館劇場






年初めから
沢山の笑い声をいただき幸せでした。



仲間も沢山来てくれた。






山田ジャパンメンバー


そして






東京マハロメンバー


そして




全日本プロレスから
ジェイク・リー選手
岩本煌史選手
も来てくれました。
ブーテキさんありがとう😊


みなさん
ご来場そして
沢山のプレゼント
ありがとうございました。


笑いに包まれた
サイコーの2020年の幕開けとなりました。







みなさん
今年もよろしくお願いします‼️