1月24日
46歳になりまして


改めて
皆様の温かいメッセージありがとうございました!!



こんな僕にね。
本当に感謝感謝感謝ですよ。


誕生日当日
サムライTV
速報バトルメンの生放送でして




ゲストは
DDTプロレスリング
HARASIMA選手
上野座長
吉村選手


サムライTVスタッフさんに
いただいたお花を


さぞ






私からみたいな写真に仕上げた
上野座長。



馴染みの酒場


マスターが
これと
金宮の一升瓶







東京マハロの春木くんから
だった。


酒飲めないのに
数日前来てボトルキープしてくれた。


お店からも




ありがとう。



1月25日
プロレス者の集いでは






サプライズで






ケーキ。


そして
山崎一夫さんが見守る中
松永光弘さんが
僕の為に
♪ハッピーバースデー♪
超満員の阿佐ヶ谷ロフトに来ていただいたお客さんも一緒に歌っていただきました。











こんな事
想像も出来ませんよ。


ライブ終わりは
メンバーで焼肉。





ごちそう様でした。



1月27日は
高田道場ダイヤモンドキッズカレッジ


高田さん
向井さん
そして
高田道場の皆様に







お祝いいただきました。


ありがとうございます。


他にも
沢山のプレゼントありがとうございました。



こんな僕ですが
これからもよろしくお願いします。