高田道場
ダイヤモンドキッズカレッジ
広島大会。








広島の子供達のテンション凄すぎて
3時間のイベントがあっという間でした。
本当、もう終わり?
って感じでした。





ありがとうございました。


広島は
前乗りでして
初の





ズムスタでございます。
我善導を思い出しました
さぁ、
今季はここでどんな戦いになるのでしようか?
いつか観戦してみたいですね
ビバ!!ジャイアンツ !!




さぁ
お借りする
体育館で
レスリングマットの準備





で、
流した汗は
サウナで
スッキリ。





屋上の
広島の外気でととのいました。


広島出演の
ドロンズ石本ちゃんに

美味しい店ない?
連絡したら


今、
舞台やってるよ


との


広島で友の舞台観劇






観劇後






美味しい広島の夜でした。


石本ちゃん
ありがとう。


さぁ
次回DKCは
長崎大会です。