6.21


20時



楽しみにしていました。



年々積み重ねた






ペンライト



Lが電池切れだった。



コンサートで
好きなシーンが



会場が
暗転になって
客席に色とりどりの無数のペンライト
が光る。
これが大好き。



なんか
これから始まる高揚感。


ひとつになる感じ。



いいっすよね。



しかし
ステキなライブでしたね。



セットリスト
サイコーじゃないか!!



Family
から始まるなんて
歌詞がずっしり身に染みる。



自粛中
本当に
みんな元気かな?
なんて思いながらね



Hey!みんな元気かい?
流していたので



想いがいっぱいつまった
セトリでしたね。








客席がさ
あたかもお客さんが入って
ペンライト持っているような演出。



スタッフさん
素晴らしいです。


ありがとうございます。
です。




早く客席行きたいし
私も舞台が2本飛びましたので
やはり早く舞台に立ちたいですね。



とにかく
ステキなライブで
豊かな時間でした。
酒飲みながらね。



Hey!みなさん元気かい?


早く客席から
みなさんのペンライト見たいなぁ。



Hey!森は元気です。