本当なら
みなさんの前で
コスプレで入場の予定でしたが



無観客有料配信


となりました‼️



「プロレス者の集いvol.12」




7月4日(土)


阿佐ヶ谷ロフトから生配信!
配信時間20時〜22時(予定)


視聴チケット2000円


【出演】宮澤聡(ジグザグジギー)
森一弥
藤井ペイジ (飛石連休)
加藤憲
小橋太っ太(Wニードロップ)
青木泰寛
本間キッド(や団)
石田芳道(ドドん)
【オープニングアクト】ミスターデンジャー
【司会】芝大輔(モグライダー)



今夏もまた灼熱の大熱狂イベントが無観客有料配信にて決定!
プロレストークの大花火を阿佐ヶ谷ロフトに打ち上げる!
コアなプロレスファンから、プロレスファン初心者、はたまたプロレスよく知らない人まで、全員楽しめる夏祭り!
今までチケットが手に入らなかった方もお楽しみ頂けます!
どこよりも熱いプロレストークを一緒に楽しみましょう!



チケット購入
アドレスは



https://sp.ch.nicovideo.jp/ch264/live/lv326335552

 





《無観客有料配信》プロレス者の集い vo...: ロフトチャンネル - ニコニコチャンネル:社会・言論トークライブハウス・ロフトプラスワン、ロックの殿堂・新宿ロフトなどを擁するロフトグループが、ライブハウスの模様をその...リンクロフトチャンネル 

 



コチラでございます‼️



配信でも

コスプレしますよ‼️




自粛期間中




メンバーで







リモート会議



不要不急で

外に出られない時

この

プロレス者とのリモート会議

の楽しかった事。



酒を飲みながら

プロレスの話して

ライブどうしようか?

とか

クダラナイ話もして

笑いました。




救われましたよ。




久々のライブです。




せっせと

コスプレの準備してますよ。




お時間

タイミング合いましたら

お待ちしております。



いや、

お待ちしております

おかしいなぁ。



特に

阿佐ヶ谷ロフト

遠くて行けないよ!!

の皆様



普段

ジグザグジギー宮澤くん

を筆頭に

こんな真面目でクダラナイ事してます。